やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
xiximund - pra 2005.5.17(火)
本日は久しぶりのシシムンドの稽古。

c0061689_23363191.jpg今日は赤松邸で行う。

ライブではないのだが、今度あるところで演奏しなければならない曲を、コピーしたりアレンジしたり、みんな真剣な眼差し!

まあ、あたりまえか・・・

c0061689_23452868.jpg
こんな時にも僕は呑気に写真撮ってます。
みんな頑張れー!!

って人事ちゃうってなあ。僕もがーんばろ。

頑張ると言えば、最近、シシムンドの表立った活動が少なかったので、今週末から6月頭にかけてのライブは非常に楽しみである。

でいつもは、このまましばらく休憩。っていうパターンが多かったのだが、僕が「7月もガンガンにやりましょう!」って言ったのを、誠一さん、赤松さんがすごく喜んでくれて、7月も大いに盛り上がること間違いなし!

みなさん。是非とも応援よろしくお願いします!!

c0061689_021957.jpg
しかし赤松邸。こんな変な弦楽器が無造作に置いてある。

弦楽器好きの僕には、たまらなく魅力的な御家なんです。

しかも今日は晩御飯まで食べさせていただきました。うまかったー!!
[PR]
by yaso7project | 2005-05-17 23:37 | 音楽記