やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at &'s SCENE 2005.4.12(火)
本日はアンズというところで、シシムンドのライブがありました。

対バンで、green tea というバンドと、BE THE VOICE というバンドとご一緒させていただきました。

c0061689_4452799.jpg
どちらも歌バンだったので、唯一のインストバンドがシシムンドということもあり、少々心配しておりましたが、なんのその!我々シシムンドが、1番盛り上がってしまってたんではないでしょうか!


c0061689_448399.jpgそれより、今日のライブにあたって、個人的に大事件がありました。
前回の稽古で、本日の衣装の相談をしていたのだが、全員サッカーユニフォームとジャージにしよう!って決めていたはずなのに、まじめに守ってたのは僕だけ!


c0061689_4535591.jpgみんなが着てこなかった理由を聞いて、尚ビックリ!「雨降ってたからなあ・・・・・」
そ、それが理由ですか。なんか僕、いじめられてる気分に陥ってしまった。
まあいいか!あんまりユニフォーム着る機会もなかったし、たまにはこういうのもありでしょう。

これからもシシムンド達がどんな衣装で出演するのか、誰にも(本人達も)想像つきませんねえ。まあ是非、今後のお楽しみに。

あそうそう。ライブ前に時間が少しあったので、誠一さんがよく行ってる韓国料理を、メンバーで食べにいったんですが、びびるほど上手かった!誠一さんおすすめの「ちぢみ」がこれまた最高。
c0061689_5135428.jpg

ライブ前だったので、腹一杯は食えなかったから、今度は何もない時に、また行ってみよう。
おいしそうなメニューがたくさんありましたよ。
あー、思い出しただけでも腹へってきた!
場所は、大阪市中央区南船場4-9-4 ノモス南船場ビル1F
韓国料理/「韓民酒家 ハナ」です。
[PR]
by yaso7project | 2005-04-12 00:00 | 音楽記