やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
桜見at 靭公園 2005.4.10(日)
本日はブラジル音楽仲間達と、桜見サンバ&フォホー&ショーロやってきました。
c0061689_2291992.jpg

天気予報では、昼から雨とかいうてたけど、みんなの恐ろしいパワーにより激晴れ。

僕は仕事があるので行くつもりではなかったのだが、あまりにも晴れていたんで、絶対みんな楽しんでる!これは行かなあかん!
仕事の休憩時間に抜け出して、急遽公園に直行。
c0061689_2374845.jpg

しかしものすごい人。所狭しとシートがひしめき合っている。場所取りは朝ならぬ、夜中に行ってたらしいです。おかげでいい場所を陣取っていた。
c0061689_2422864.jpg

しばし演奏を楽しんだところで、僕がタイムアップ。ほんまに帰りたくなかったが、仕事をサボるわけにもいかない。

一旦仕事しに帰ったが、終わってからまた行ってしまった。楽しいのが分かってるんやし、そら行きまっせ。
c0061689_2494863.jpg

その時にはショビシュバに場所を移していた。嫌な予感・・・・・

的中!みんな完全に出来上がりまくり!まあそう言いつつも、そんな状態に最近めっきり慣れてしまっている。僕はまったく飲まないのだが、全然苦にならない。うーん。それも少し問題ありやな。
c0061689_2582481.jpg

突然キレたようにサンバを歌いだし、突然やめる。かと思ったら、突然ショーロが始まり、少しでも間違えようもんなら、非難の嵐。かと思えば、「ヤーソ最高!」なんて言う始末。どないやねん!!
c0061689_35792.jpg

てな感じであっちゅう間の桜見でした。終了時刻は日をまたいだ30分後でした。最後まで居た連中は、10時間近く飲みっぱなしってこと?よーやるわ・・・・・
c0061689_3125688.jpg





c0061689_3143918.jpg
c0061689_3144873.jpg
c0061689_314595.jpg
c0061689_315926.jpg
c0061689_315228.jpg
c0061689_3153391.jpg
c0061689_3154839.jpg
c0061689_316353.jpg
c0061689_3161597.jpg
c0061689_3162688.jpg
c0061689_3163879.jpg
c0061689_3171080.jpg
c0061689_3181151.jpg
c0061689_3182514.jpg
c0061689_3184572.jpg
c0061689_3185875.jpg
c0061689_319767.jpg

[PR]
by yaso7project | 2005-04-10 00:00 | 音楽記