やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
新年会にエレキにラジオにさえずり初め
c0061689_122741100.jpg

「商売繁盛で笹持って来い!」
えべっさんに今年の繁盛をおもいっきり願って、
一番笑顔の素敵だった福娘さんに福笹を頂いてきた。
今年もいい1年になりそうだ。



最近元気な毎日を送っておりますや~そです。
どーもこんばんは。

毎年新年2日からは、実家のお手伝いに借り出される。
まったくもって休む暇も無い年末年始なのだが、
変に長い休みがあるより、よっぽど体調がよろしい。

そんな働き盛りな年男ですねん~。


【1月5日 オカノアキラ ニューイヤーフェス2010】

今年でもう4回目になるニューイヤーフェス。

今回はかなりの数の対バンがあったので、
演奏時間的には昨年の4分の1程度。

昨年のライブ後の「燃え尽きた感」が心地よく、
今年は少ない時間で思いっきり爆発したれ~!

と意気込んで臨んだのだが、体が全くついてこず、
あまり動けぬまま、それでも大汗は垂れてるという、
新年早々から歳を感じざるを得ないエレキ初めとなり…

c0061689_422885.jpg
翌日からはそれでもやっぱり筋肉痛と戦うハメに。
どないやねん!

ライブ内容は新曲もやったりで、中々の出来栄えだった。
次回は2月!今回来れなかった方も、来られた方も是非!


【1月6日 新ユニットの新年会】

昨年からボチボチと仕込んでいる新ユニット(メンバー3人)が、
3月にデビューを控えています。

非常に楽しみでデビューが今から待ち遠しいユニットなのだが、
3人+お世話になってる方1人+ゲスト1人の5人で新年会+決起会。

ここで勉強させてもらったのは、
「鍋に入れる牡蠣は白色より黄色」 です…


【1月7日 ホーダ ヂ ショーロ新年会】

CHOVE CHUVAで行われてるショーロセッションの
メンバーによる新年会。

昔からの面子あり、昨年からの参加者ありで、
ひじょーに和んだ新年会。

大阪にショーロの演奏者がもっと増えて欲しいと毎年
望むもんだが、少しずつ着実に増えていってますね~。


【1月8日 CHOVE CHUVA新年会】

多難がよくあるショビ新年会に。
今年の難のダントツ第1位は、女帝の登場!(←怒られるっちゅうねん!)
第2位は、それにビビってた笹爺!

c0061689_4465332.jpg



【1月9日 和歌山放送ラジオ】

昨年夏に出演させて頂いた和歌山放送ラジオ。

ぽんぽこ楽音から、山下ジュン、ズメちゃん、ジャイ庵、僕の
4人でお邪魔させて頂きました。

c0061689_4513136.jpg
1時間半の生放送もあっという間に終了。
いや~、めちゃめちゃ楽しいんですよ!

パーソナリティの津山理美さんとは2回目のはずなのに
2回目と感じさせない人柄がもう大好きです!

ナイスバディで笑顔も素敵な理美さんに、
我々は惚れまくっています。

(このブログをチェックして頂いてるとの事なんで、
ここまで書いたら喜んでくれるはずやろ…)

…と皆様には訳の分からん前置きでしたが、

生演奏も歌でご一緒して頂いたり、ぽんぽこCDの宣伝、
このブログの宣伝なんかもしていただいたりで、色々と
ありがとうございました!

それにしてもズメちゃんのテンションにはかなり笑えた。

津山理美さんのブログ


【1月12日 三井大生ストリングストリオ新年会】

c0061689_5104144.jpg
三井さんの家でタコパ新年会。

タコヤキをおいしく頂いた後はWiiでゲームに没頭するも、
僕の下手さをバラすだけの結果で終了…



新年会も今日の「さえずり新年会」を残すのみ。

そして明日からは「さえずり初め」でございます。
お待ちしてます~!





詳細はスケジュールで!
[PR]
by yaso7project | 2010-01-14 10:19 | 音楽記