やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ぽんぽこ楽音CDリリースツアー
c0061689_2175070.jpg

石垣行きのチケット、訳あってバタバタしましたが
なんとかツアー前に無事にチケット到着!
今年2度目となる石垣ですが、まだ泳げるのかな~。



…と浮かれてる場合ではないのだ!

ついに明日からぽんぽこ楽音1st.CDリリースツアーが始まります。

いやぁ、久しぶりにフルメンバーでの稽古をしたのだが、
やっぱりこのバンド… ヤカマシー!

狭い部屋での6時間ぶっ続け稽古は、修行の域だと思った。

そしていつもの事だけど、尋常やない楽器の量に、
明日からのツアーの搬入・搬出に怯えてしまった…

このバンドは打楽器メイン、とも言えるたくさんの打楽器が登場しますが、
実はスティールパンやリコーダーらの美しい旋律を全く損なわない緻密な
アレンジが随所に散りばめられています。
(そうしないと太鼓隊の暴走暴発ぶりに歯止めがきかないとも言う…)

そんなCDが(どんなやねん!)いよいよ11月11日から発売です!

明日11日は大阪で、同じくCDリリースしたばかりの山村誠一率いる
NACIONAL JAM'Sと対バンですよー。合奏モチアリ!

明後日12日からはいつもお世話になってる福井へ~。

いや~、今年福井はもう何回目?ってぐらいお世話に
なりっぱなしですが、またまた福井の皆さんを熱くするぞー!
あわら温泉で僕らも熱くなるぞー ♪

最終日の15日は春に続いて今年2度目の愛知県知多半島。
会場は2階!搬入頑張ろうね~。

愛知ライブの翌日16日には石垣へ飛び立つのだー!
17日は「さえずりチーム」で石垣2度目のさえずりです!

いかん、この2週間楽しみな事が多すぎる…


後々CD制作裏話しなども当ブログで暴露してやろうと思ってますが、
しばらくの間CDは「ライブ会場でのみ」の販売となるので、明日から始まる
ライブツアー、お待ちしておりますー!




詳細はこちらで!


ぽんぽこ楽音1st.CD「楽音の音」
[PR]
by yaso7project | 2009-11-11 02:49 | えび天のしっぽ