やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Concert at カタシの花祭り in 高知 2005.3.27(日)

本日は高知県の吾北村で毎年行われている、カタシの花祭りにシシムンドで出演しました。シシムンドとしては今回で2回目。誠一さんは9回連続の出演になるらしい。

カタシ(シャクジョウカタシ)とは土佐弁で、ツバキのこと。それにしてもこのカタシの大きいこと!幹の周りは3.2mもあるそうな。

c0061689_2194464.jpg
手前で演奏しているのが僕達で、むこうの大きな木がカタシです。
比べてみると、めっちゃ大きいのがよくわかります。
(赤松さんが木と石垣に同化している!)


今日は少し肌寒く、昼過ぎ頃からはあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました。

それにしても野外の演奏って、なんかすがすがしい気持ちにさせてくれますよねえ。
c0061689_3235768.jpg

ほんと楽しい演奏でした。(自画自賛!!)
c0061689_3243675.jpg

c0061689_3422193.jpg
だけどいっつも残念なことは、高知は日帰りになってしまうんですね。どうしても。終わったあとの打ち上げで、もっとみなさんとお話ししたいんやけど、途中で抜けるのがほんとつらいです。

片道4~5時間の日帰りでの往復は、ほんとしんどいです!でもまた行きたくなるのは、高知の人達の心の温かさにいつも感激してしまうからなんですねえ。

またはやく行きたいなあ。




c0061689_3455655.jpg
c0061689_346538.jpg
c0061689_3461591.jpg
c0061689_3463799.jpg
c0061689_3464764.jpg
c0061689_347146.jpg
c0061689_3471356.jpg
c0061689_3472366.jpg
c0061689_347347.jpg
c0061689_3474541.jpg
c0061689_34809.jpg
c0061689_3481825.jpg
c0061689_348384.jpg
c0061689_3485213.jpg
c0061689_349565.jpg
c0061689_3491624.jpg
c0061689_3493011.jpg
c0061689_3494117.jpg
c0061689_3495720.jpg
c0061689_350773.jpg


Photo by Pé

[PR]
by yaso7project | 2005-03-27 00:00 | 音楽記