やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
24日は久しぶりに東京でライブです!
c0061689_231695.jpg

c0061689_2311814.jpg

もう明日です!ビッグな方々と演奏してきます。
大阪北部の片田舎でポロポロ弾いてる7弦ギタリストが、
東京でいっちょカマしてきてやるつもりです!



昨日は2年ぶりにショーロクラブのライブを見てきました。

結成20周年!というキャリアが随所に垣間見られたハンパない演奏。
「うずら」や「架空線」で何度かご一緒させていただいた、
アコーディオンの佐藤芳明さんは今回ゲストで出演。
佐藤さん、ますます妖艶めいてました!

c0061689_2355615.jpg

ショーロクラブは今回のツアーで「スマイル」を課題に掲げてるそうな…
大の大人が引きつりながら頑張る笑顔もなかなかオツです…


さて。

明日10月24日(土)は、僕としては久しぶりに東京でライブです。

昨年末に僕のライブシリーズ「魁!やーそ道場」でご一緒させてもらった、
ショーロクラブのバンドリン奏者の秋岡欧さんと、
パーカッションの福和誠司さんと僕のトリオで迎え撃つのは、
ベネズエラ出身の超絶マンドリン奏者のリカルド・サンドバルと、
ギターのマチア・コレーのデュオ!

更に!

彼らと先日までフランスで1ヶ月間ライブツアーを行っていた歌姫の
松田美緒がゲスト出演!

『秋岡欧 vs リカルド』 のバンドリン対決はもう見られないかも知れないですぜ!
今回のライブははっきり言って近年稀にも見られない、
スペシャル歴史的瞬間なライブです!

関東の皆様、是非お待ちしておりますー!


2009年10月24日(土) 東京・北青山/プラッサオンゼ

『サンドバル&コレー スーパーデュオ日本ツアー2009』
秋岡欧 vs リカルド・サンドバル 【バンドリンvsマンドリン対決】

 リカルド・サンドバル(マンドリン・バンドーラ)
 マチア・コレー(ギター)

 秋岡欧(バンドリン) from ショーロクラブ
 福和誠司(パーカッション)
 山田やーそ裕(7弦ギター)

 ゲスト:松田美緒(歌)

時間 open 19:00 / start 20:00 チャージ予約 3,500円 / 当日 4,000円





詳細はこちらで!
[PR]
by yaso7project | 2009-10-23 02:51 | えび天のしっぽ