やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
BLACK BELTECH SPECIAL EDITIONザ・グレートアマゾン

2003年に2週間だけではあったが、念願のブラジルに行き、大好きな音楽を思う存分楽しむことができた。1度ブラジルに行ったら、また行きたくなるのは、みんなそうだと思う。

でも僕はこのDVDを観て、次はアマゾンに釣りだー!と決心させられた。

c0061689_19344192.jpgc0061689_19345845.jpg
黒帯 特別編
ザ・グレートアマゾン
~前編・後編~


今江克隆



(内外出版社)


僕が持っている釣りビデオの数は、ブラジル音楽のCDの数よりもはるかに多い。
なかでも、この今江さんが出てるビデオはほとんど持っている。かなりファンです。

アマゾンには約3000種の淡水魚が生息しているらしい。そしてゲームフィッシングの人気は、ダントツにこのビデオで取り上げられている、ピーコックバスツクナレ)である。

c0061689_1145745.jpg
大きいもので、体長は約1メートル強、体重は15キロほどにもなるらしい。

日本では未知の魚をどうやって釣るのか。とーってもおもしろい内容である。
(だけど見た目はなんかグロイなあ。)

c0061689_153147.jpg
もちろん釣り好きにおもしろいのは当然だが、ブラジル音楽愛する人にも是非見ていただきたい!(余計なお世話!)

もしすぐにでもアマゾンへ釣りに行きたい!
という方はツニブラトラベルで申し込むことができます。だが、かーなり高い!!いつ行けるやろか・・・・・
[PR]
by yaso7project | 2005-03-26 00:00 | お気に入り