やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
xiximund - pra 2005.3.23(水)

本日はシシムンドの稽古日。

c0061689_2331664.jpg
今日は演奏会のための最終プラクティスを中心に行った。このために仕込んでいた曲は、まだまだ不安が残る出来であったが、当日は絶対に外せない曲であるため、各々の自己練にたくされた。


しかしが続くと、楽器って鳴りませんねえ。特にギター等の木製の楽器は・・・・・僕のはブラジル製なのだが、こういう時ってやっぱ、日本製のほうが強いんかなあ。どうなんでしょうねえ。
c0061689_23153049.jpg

赤松さんと誠一さんは、なにやら打楽器の皮のことで色々相談してはりました。打楽器にも色々悩みがあるみたいです。

楽器を最高の状態に保つのは至難の業であり、それも出来てこそ、いいミュージシャンといえるのでしょうなあ。
[PR]
by yaso7project | 2005-03-23 00:00 | 音楽記