やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
高尾典江ライブ 8月23日
c0061689_18244827.jpg

ずっと前に東北でライブ直前に温泉に入ってしまい、
指が全く言う事きいてくれなくて困ったことがあった。
ライブ前は厳禁!やっぱり温泉はライブ後でした。



いや~、すっかり秋の気配ですな~。今年の夏は短すぎでしょうよ。
暑いのもかなんけど、こんだけ涼しくなってしまうのもどうよ。
ろくに釣りも行ってませんぜ。ああ、釣り行きたい!

さてさて。

23日はノンちゃんと兵庫県の三田に。
三田と篠山の境目付近に行ったのだが、さすが山の中。
エラさぶでしたわ~。

c0061689_18431232.jpg
「すっごいチラシ作ってくれるで~。」と事前のノンちゃん情報どおり、
「どこで調べたの!?」と自分達も驚きの情報満載のチラシが。
いや~、オーナー店長に感謝です。

が、この後にこのチラシのおかげで大事件が…

今日は30分を4ステージと、少々長丁場ではありましたが、
ノンちゃんの歌と喋りは、お客さん達をグっと惹きこんで、
相変わらずのパフォーマンスに僕も隣で弾かせてもらって
めっちゃ幸せでした。

で、無事にラストステージも終了。
最後の挨拶を終えた瞬間に前列のお客さんから、
「山田さんは2003年にブラジル行ってはったんですよね?
僕達の知り合いと同じ時期にリオに居られたみたいなので。」

そしてそして、なんとこのご夫婦も昨年までの3年間リオに居て
リオに住んでる僕の友人達と親友だそうで!

いや~、世間は狭いというか、関西が狭いというか。

2003年にリオへ行った、という情報は何を隠そう
お店に作っていただいたチラシにバッチリ載ってた情報。

オーナー店長さんに感謝し尽せない大きな出会いをさせていただきました。

その後大阪でこの話しをすると、
「ああ!その人知ってる!リオでその人の家に呼んでもらった事あんねん!」
ですと…ああ、狭き関西よ。

そんなこんなでライブ後はノンちゃんと旅館のようなたたずまいの温泉で
がっつり癒されて、帰りの運転する気も無くすほどに終了してしまいました。




c0061689_191296.jpg

今年の夏のお気に入りだった帽子で、この1ヶ月間はフル稼働。
そろそろ秋の気配もあるし、今年はこれにてお役目御免!



詳細はこちら!

[PR]
by yaso7project | 2009-08-25 19:09 | 音楽記