人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Vamos Sambar!! 7月4日

Vamos Sambar!! 7月4日_c0061689_324274.jpg

発起人は事が終わるまで気が気でないもんですな~。
「緊張する~!」と言ってた歌姫達以上に緊張してたのは僕ですがな!



めっちゃひっさしぶりのサンバライブ。
ブラジル7弦ギターを弾いてるにも係わらず、
サンバをがっつりやる機会って最近ホンマに無かったね~。

で研究も兼ねて改めてここ1ヶ月間ほどサンバのCD聴きあさってたんですが、
思いも寄らぬ発見もたくさありで、収穫出来たものも多かった。

ただ「サンバ」と言っても色々な種類のサンバがたくさんあるわけでして、
全部が全部好き、というわけでもなく、中には嫌いなサンバもあり。

今回のライブは僕が「発起人」という役目を仰せつかってるので、
僕が嫌いなサンバは独断で排除させて頂きました。

ま要は、わがままにやらせてもらいまっせ~、という事です。

…と、そこまでは準備も万端だったんですが。

とにかく発起人となったからには、
色々と心配事が付き物でして。

「お客さんは来てくれるかな~」とか、
「リハで決めた事、みんな覚えてるかな~」とか…

いや~、久しぶりに最後まで演奏に集中出来ませんでした!
もう周りが気になって気になって、自分の事どころでは無いこの感覚、
久々に味わいましたね~。

だけど、蓋を開けてみればお客さん超満員。
演奏もメンバーみんなが最高のパフォーマンス。
結果めちゃめちゃ盛り上がったライブになりました!

いや~よかったよかった!

演奏に全く集中出来ないアホリーダーでホント申し訳なかったんですが、
最高のメンバーに集まってもらってほんとに良かった。

次の事なんて全く考えてなかったんですが(余裕がなかったとも言う)、
「次回早くやってくれっ!」と、多数の方から切望されたので、
調子よすぎでお馴染みのやーそくんは「11月です!」と言い切ったぜ~!

なので次回は11月の予定です。おったのしみにー!



Vamos Sambar!! 7月4日_c0061689_356453.jpg

「Vamos Sambar!!」=「サンバやろうぜ!!」ってポル語でまんまのタイトル。
次回のアイデアも早々に出始め、既に今から次が待ち遠しいね~!
by yaso7project | 2009-07-06 04:16 | 音楽記