人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ひとり日和ツアー@北海道 DAY-5 5月16日

DAY - 5

いよいよ北海道ツアーも最終日。

たまたま苫小牧に向かう武部さんの車に便乗し、
本日の会場の登別まで送ってもらう。

ひとり日和ツアー@北海道 DAY-5 5月16日_c0061689_145641.jpg
ひとり日和ツアー@北海道 DAY-5 5月16日_c0061689_1452133.jpg
ここの素敵なホールで老若男女に向けた演奏会。
演奏会中に設けた質問コーナー。

推定6歳 「ギターの先に付いてる機械で何するんですか?」
僕 「え~と、チューニングって言うてね…分からんよね…」

推定7歳 「マイクは何で声が大きくなるんですか?」
誠一氏 「え~と、何でやろね…」

質問コーナーになったかどうかは微妙だったが、
お客さん大ウケで最後の演奏会も無事に終了しました!

ひとり日和ツアー@北海道 DAY-5 5月16日_c0061689_14114780.jpg
地元の人にもディープだと言われたアヨロ温泉で疲れた体を癒し、
打ち上げも豪華に登別を満喫させていただきました。

ひとり日和ツアー@北海道 DAY-5 5月16日_c0061689_1416692.jpg
という訳で、計5日間の北海道の旅は無事に終了いたしました。

各地でお会いした皆さんには大変感謝しております。

その地元の方々とお話しさせて頂ける時間は、
大変勉強になるし、嬉しくてしょうがありません!

また皆さんにお会いできればいいなぁ、と思う今日この頃。
by yaso7project | 2009-05-18 14:49 | 音楽記