やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ひとり日和ツアー@北海道 DAY-3 5月14日

DAY - 3

朝からまたもや札幌の街を散策。
札幌は都会やな~。

ホテルに戻る途中に誠一氏とカポウさんに遭遇。
カポウさんがわざわざ見送りに来て下さったのだ。

c0061689_12255970.jpg
3人で札幌名物のスープカレー屋さんへ。

誠一氏は昨日もここで食ったらしいが、
確かに毎日でも食えそう!

2日間ともお世話になったカポウさんともお別れをし、
札幌駅から特急北斗に乗り約2時間の旅。

飛行機、車移動ばっかりだったが、電車移動は
旅気分を更に満喫させてくれますね~。

c0061689_12304777.jpg
長万部(おしゃまんべ)駅に無事到着。

本日のスタッフの方に迎えに来ていただき、
更にここから車で黒松内へ。

c0061689_12333552.jpg
本日の会場の歌才自然の家にやっと到着~!
いや~、さすが北海道はデカすぎる!

c0061689_12395468.jpg
ブナの森に囲まれた最高な景色と冷えた旨すぎる空気。

マイナスイオン満喫しまくりで、開演時間ギリギリまで
爆睡かましてしまったが、無事に3日目も終了!

ライブ終了後、1人のお客さんが声を掛けてくれたのだが、
「ジョゼのライブで一緒にされてたやーそさんですよね~?」

え~!ここ黒松内で会うってすげぇ!


演者、スタッフ、お客さんも交えての打ち上げも、
深夜遅くまで続いたとさ~。
[PR]
by yaso7project | 2009-05-18 14:47 | 音楽記