やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ひとり日和ツアー@北海道 DAY-1 5月12日

DAY - 1

南は沖縄・石垣まで行った「ひとり日和レコ発ツアー」も、
いよいよ北海道まで参りました!

新千歳空港に到着すると、本日の共演者キッコリーズ
カポウさん、鈴木さんがお出迎えしてくれました。

しかし札幌はやっぱり寒い!

夏日になりつつあった大阪から出てくるのに、
服装を迷ったけれど、まだまだ甘かった。

山にはまだ雪残ってるし…


そのまま、まずは腹ごしらえと向かったのはラーメン屋さん。

c0061689_11275662.jpg
やっぱり札幌といえば味噌らーめん!

キッコリーズとはその昔、シシムンドで対バンさせて
いただいて以来なので、4~5年ぶりかしら。

いや~、相変わらずさすがです!

すべて包み込んでしまうカポウさんの歌力は、
一体何なんでしょうか。

数曲ほど合奏もさせていただいて、幸せに包まれながら
無事に第1日目を終了~!

c0061689_1139419.jpg
打ち上げは宿近くの居酒屋さんにて。
海鮮を満喫しながら夜は更けていくのでした。
[PR]
by yaso7project | 2009-05-18 14:45 | 音楽記