やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
xiximund - pre pra 2005.3.16(水)

本日はシシムンドの稽古日。

c0061689_1572947.jpgまーたまた、赤松さん。新曲を作ってきはりました!わりと最近は、マイナー系の曲が多かったので、今回は結構、明るい曲をテーマに作ったそうです。
まあ例の如く、手直しはかなりいりそうだけど、今回はイメージがすぐ湧いたので、早くに仕上がりそう。


c0061689_283845.jpg今それとは別に、ライブ以外での演奏のために、2曲程仕込んでいる。まあ、2曲とも選曲が、ベタと言えばベタなんですが、誰でも知ってる曲を、シシムンドでやるとこうなっちゃいました。的な所を、聴いてもらえればなあ。
アレンジって、たーのしい!ちょっとダサメな感じがまさにグッド。でも自分たちで作っときながら、覚えるのがチョー大変である。あー。覚えれるかなー・・・・・
[PR]
by yaso7project | 2005-03-16 00:00 | 音楽記