やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
甲子園~サンバ~犬鳴山

関東ツアーの翌日、携帯不携帯dayを実施。

長くて大変な仕事が終わった後、昔からちょいちょいやってる、
とにかく誰とも接しない、自分だけの日。

そんな日は大体釣りに行ってますが。

連絡とれずにご迷惑をお掛けした方、

 「反省してません!!」

またたまにあると思うので、ご了承ください~!


…ってことで、

GW中は毎年の事ながら、実家のお手伝いに奔走してるので、
ツアー後からGW前まで、ちょっと遊んできました~。

c0061689_2345811.jpg
まずはリニューアル後、初の甲子園!

銀傘がめちゃめちゃデカくなってて、見た目がほんと変わりました。
250mのライナービジョン、かなりかっこいい!

景観ももちろんめちゃめちゃ変わりましたが、
甲子園内部は更に変わってましたよ~。

c0061689_2351201.jpg
人混み大嫌いですが甲子園は別。やっぱりこうでないと!

c0061689_2354829.jpg
阪神好きの方達にはまだ記憶に新しいかと思われますが、
やってくれましたぜアニキ!

土壇場9回2アウトから、まさかの逆転サヨナラ勝ち~!!

c0061689_04093.jpg
ライナービジョンには歌詞も出てくるので、六甲おろしの1番しか
歌えないという方も、3番までバッチリ歌うことが出来ます!


そして先日は京都でサンバセッション。

c0061689_0103426.jpg
京都RAGのあるビルの8階。
景観最高なアイリッシュレストラン。

普段東京で活躍されてる、アントニオさんという弾き語りの
色黒ツヤッツヤな京都出身のサンバなオヤジさん。

「今日よろしくね~!楽譜とか無いから適当に合わせてもらって…」

 あ~、無いんですか… ?? 無いやとーーー!

曲、何やるのか不明。曲順、もちろん無し。

食いついていくのが精一杯な上、普段絶対やらないソロも回され…


やーそくん、頑張りました!


歌でここまでグイグイ引っ張っていってくれる人、
なかなかお見かけしたことがありません。

変な汗いっぱい掻きましたが、楽しかった~!


c0061689_0433538.jpg
GWは実家の手伝いがあるから行けない!と散々言ってたのに、
前日から脅迫状並みのメール攻撃に合い、当日になっても止らないので、
8周年なCHOVE CHUVAがキャンプを張ってる犬鳴山へちょいとドライブ。

途中、道を間違えて暗闇の崖っぷち際々を、命がけの
ドライブに変な興奮を覚えるも、無事に到着。

到着した頃はすでに真夜中。眠りについてた人も多数。
朝6時。全員が眠りについたので、また大阪へ。


あ~、よー遊んだ~!


来週から「ひとり日和リリースツアー」5月前半戦です~。

今度は北海道!2度目の北海道!

うおー、テンション上がってきた~!



********************************

先日の石垣公演、八重山日報に掲載されてます。


YouTubeでこんなのも見つけました。

1月5日の「オカノアキラニューイヤーフェス09'」での、
アンコール1曲目が少しアップされてました。


[PR]
by yaso7project | 2009-05-06 01:13 | えび天のしっぽ