やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
楽音カルテット 【DAY-4】 3月7日(土)

【DAY - 4】

名古屋から一気に福井県まで移動。

本日の会場は、福井県の越前市にある「石石(らく)」というホールで、
お昼の部と夜の部の、2部構成ライブ。


いつもお世話になってる「森の音ものがたり」
の方々と、約半年ぶりの再会。

思い起こせば、「森の音」の方々に初めて僕がお世話になったのは、
記憶が正しければあの、チョー悲惨だった「豪雪タイヤチェーン切れ事件
の時からなので、もう4年にもなるんですね~。


いつも会うたびに最高の笑顔と最高のキャラで、
移動疲れなんかも全部吹き飛ばしてくれますが、
コンサート開催にあたっての毎回の尽力には、
僕の想像をはるかに絶してるものと思われ。

c0061689_11195313.jpg
いつも用意していただいてるお弁当も、むちゃくちゃ旨い!
さりげない所にでも愛情を感じますのです。

c0061689_111319100.jpg

実は、バンマス山下ジュンからの「ムチャブリネタ」で一番心配だったのが、ここ福井だった!

昨日の愛知、明日の和歌山は、状況からみてアリ、だったのですが、そのネタが
果たして福井で受けいれられるのかどうか、もの凄く心配だった。

結果は果たして・・・!?


そのムチャブリネタはさておき、コンサートはおかげさまで大盛況で
幕を閉じ、演者、スタッフ一同で向かった焼き鳥屋さん。

これがね~、旨かったんですよ!

味はもちろん、店長さん、店員さんもイケてるんですね~。
旨すぎてバカ食いしましたよー!


そしてそして。

前回もここで宿泊させていただきました、
とってもくつろげるログハウス。

c0061689_11301262.jpg
くつろげ過ぎて夜中は予想通り、MAX土居から、「MAXIMUM土居」に変貌。
詳しくは恥ずかしすぎて、前途ある彼の為にも、ここでは書けません…


最高にもてなして頂いた「森の音ものがたり」の方々をはじめ、
係わっていただいた関係者の方々、いつもありがとうございます。

また近いうちに絶対福井に帰りたいです!
[PR]
by yaso7project | 2009-03-10 11:43 | 音楽記