やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
楽音カルテット 【DAY-3】 3月6日(金)

【DAY - 3】

めちゃめちゃ寒かった三重県から脱出し、
高速道路を乗り継いで愛知県入り。

楽音(らくね)カルテットのライブ初日は、
愛知県知多半島にある「福住園芸」。

「ぽんぽこ楽音」以来、僕が訪れるのは2度目ですが、
ここはとっても大好きな会場の1つです。


で今回の福住園芸ライブでの目玉の1つ。
ジャイ庵特製の「ジャイカレー」&「ジャイおでん」!

c0061689_2462822.jpg
何十個もの玉ねぎをみじん切り&炒める作業もすべてジャイ庵1人!
カレーの下ごしらえ終了時刻は驚愕の早朝5時!

c0061689_2464196.jpg
おでんの中に一際目立つ赤い物体の正体とは!?


演奏も料理も、怖くなるほどお客さんの予想以上の反応に、
メンバー一同感動いたしました!

c0061689_2574211.jpg
なぜMAX土居はいつもこんなに用意周到なのか!?


ジャイカレーの味見担当は僕なのでした。

僕はワサビ大嫌い暦34年。準じて辛いモン全般ダメな僕。

「子供も美味しく食べられるカレーを目指してるんで、
やーそさんが味見してくださいね~!」

ちょっとカチンとくる言い方ですが、まぁいいでしょう!

でも僕がOKしたからには皆さんも旨いと思うに決まってます!
こう見えても僕はわりとグルメでっせ!

…のせいかどうかはしれませんが、完売御礼!
[PR]
by yaso7project | 2009-03-10 03:06 | 音楽記