やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
山村誠一レコ発ツアー開幕!

1月31日に歌の高田靖子さんとのデュオライブ中、
背中から腰にかけて張り裂けそうな激痛に襲われました。

ライブにまで支障をきたす様になってしまい、
体がもう限界まで来てると察知した僕は、
ショヴィシュヴァスタッフ&客ご用達の整骨院へ。

診断結果は、

「ショヴィシュヴァいち悪い!」…


6月半ば頃まで続く誠一氏のレコ発ツアー。
体を労わるツアーにしようと決心したのでした…


そんな「レコ発労わりツアー」がついに開幕!
岡山を皮切りに、姫路、神戸とまずは3ヵ所回ってきました。

岡山「onsaya」では第1発目のライブとしては、
神がかりのようなライブにお客さんもメンバーも
終始ご機嫌で幕を閉じ、打ち上げも3時までと超ご機嫌!

シシムンドのライブで知り合ったレディOちゃんの家へ、
メンバー男3人転がり込んで、昼まで爆睡!

c0061689_0565361.jpg
Oちゃんオススメのカレー屋で岡山を満喫後、姫路へ。


姫路「maja」は、夏の「さえずりツアー」以来。
誠一氏の絶品トークに、落ち着いた空間には
不似合いかもしれない、絶え間ない笑い声。

演奏も、昨日からの手応えを自信にしつつ、
ありとあらゆる絵を描けたんではないでしょうか。

c0061689_1245580.jpg
神戸「chelsea cafe」では、イラストレーターの
イチエササキさんとのコラボライブ。

ダブルアンコールまで頂き、2月ケツの九州ツアーに弾みをつけて前半戦終了いたしました。

そのまま僕は2時頃までお店に居座り、翌日のスタジオ仕事の為、奈良へ直行。

労わりツアー中の為、車中宿泊は止め、
奈良健康ランドで宿泊。

スタジオ仕事後、整骨院へ。
診断結果。「先週より良くなってます!」

労わりツアーの効果が早くも出てきたかー!




CHERRY webへ!

[PR]
by yaso7project | 2009-02-11 02:09 | 音楽記