やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ゆく年

終わりました…

年末怒涛のライブ、どうにかこうにか終わりました。


年末は実家の仕事も手伝わなければいかんので、
実家→ライブ→打ち上げ→練習→仮眠→実家→→→

そんな4日間でした。

もう、「体調が…」というレベルを通り越していました。
だってこの4日間の睡眠時間は合計6時間ぐらいっすよ!

トイレでゲ○してステージに上がるという悲惨さ。
少しはプロ根性ってものがついたかな~!


28日の「魁!やーそ道場」。

上手く書くことが出来ませんが、欧さんと誠司さんに
ひどく感動いたしまして。

プレーの事ではありません。心です。

僕もああいう大人になるぞ!と思いをはせましたね。


来年も僕の係わるライブに来ていただいたお客さんに、
楽しんで帰って頂ける様なライブを目指して頑張りますので、
来年もひとつよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を!



シャングリラwebへ

[PR]
by yaso7project | 2008-12-31 18:27 | 音楽記