やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
追いつくんか~

25日は弾き語りのノンちゃんこと高尾典江さん。
28日は「魁!やーそ道場」。
29日は歌の高田靖子さん。
30日はらいよんチャンのオカノアキラ氏。
その合間にこれらのリハ三昧。

う~む。見事に全部バラバラ。恐ろしいことになってる気がする。

練習しても練習しても、全く追いつく気配がないところを見るに、
どうやら実力そのものが、まだまだ無い証だと受け止めなければ…

…と、焦りに焦りまくってます、やーそです。どうもこんばんは。


よーし。これから何曲やらんとあかんのか計算してやるっ!

ノンちゃんは時間短めなので10曲ぐらい。
「魁!」は20曲ぐらい。
靖子さんも短めなので、10曲ぐらい。
オカノ氏は15曲ぐらい。

合計は…55曲、、、ごじゅうごやとー!!


しょうもない計算なんかするんちゃうかった。白目むきかけた。


残り少ない時間やけど、全部練習に費やすで~!
やる気満々やで~!


でも追いつかへんねん~!えらいこっちゃ~!




CHOVE CHUVA webへ!

HARD RAIN webへ!

シャングリラwebへ

[PR]
by yaso7project | 2008-12-22 03:57 | えび天のしっぽ