やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
GINN unit - pra 2005.3.8(火)
レコーディング予定日だった本日、スタジオのエンジニアの方が、結膜炎になったらしくて、人にうつるから今日はちょっと・・・・・
ということで、急遽、稽古することになりました。

c0061689_2434731.jpg


このユニットはバンドではなく、レコーディングのために集められた、いわば即席のユニットで、誠一さんを除いて、あとの2人のメンバーは、初めてに等しく、個人的にはかなり楽しみなユニットである。
まったく違う畑の人と曲を作るのは、かなり冒険的で、スリリングである。相手の出す音が想像つかないので、かなり気合い入れて耳をすませて聴かないと、音で喧嘩してしまうことにつながりかけない。
かといって、自己を出さないわけにもいかないので、けん制ばっかりしてても前には進まず、いいバランスが取れるようにしていくことは、毎度ながらとっても勉強になります。

レコーディングは4月に延期らしい。どうやらこのユニット。将来バンドに昇格しそうである。うーん。た・の・し・み!!

c0061689_3104525.jpg
最近寝不足が続いてたので、
しらんまにえびすと寝てた。
あったかくて気持ちいいんです!!
[PR]
by yaso7project | 2005-03-09 03:18 | 音楽記