やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro at CHOVE CHUVA 2005.3.7(月)
本日はホーダの日。

c0061689_2591386.jpgやっぱりこれぐらいの人数って、ほんとやりやすい。
多過ぎず、少な過ぎず・・・・・

・・・・・ちょっと少ないかも。

しかし最近はめっきり新鮮味がなくなった。いや、最近ではなく、かなり前からだ。毎週、当たり前のようにホーダに参加して、当たり前のようにギターを弾く。
もちろん誰かに頼まれてやってるんではない。自分がやりたかったからやってきた。
それが当たり前のようになってしまった。自分でそうさせた。
当たり前になってくることは、とても怖いことである気がする。
何が楽しいのか、忘れそうになる時があるからである。

僕だけではなく、ひょっとしたらみんなも忘れそうになってないかなあ。今日の演奏を聴く限りでは・・・・・
[PR]
by yaso7project | 2005-03-08 03:36 | 音楽記